からっぽな雑記

空虚な日々を過ごす男子大学生の独り言。飽きるまでは続けます。

容姿

人は見た目が100%(だっけ?)ってドラマが始まるらしい。

聞かれてもいないのに自分の容姿について呟く人はそれがどんな内容でも自分の容姿に自信がある。という持論が僕にはある。

こっちに書くほどのことじゃないけどこの法則に則っると僕も容姿に自信があることになっちゃうからこっちで笑(周囲にこの法則言っちゃってるし笑)

今日駅で鏡を見てあまりのブスさに愕然としたよ。完全に某谷某音だった笑 僕は彼の容姿あんまり好きじゃないんだよねぇ… 伊野尾くんになりたいな〜なんて思いながら毎日過ごしてるけどブスが髪切らないでパーマもかけないとこうなるのねって感じだった笑

あと一時期とある女にこの人の話されすぎて食傷気味になってたけど、高橋一生ってかっこいいなあ。最近の長澤まさみとの共演のCMには彼の良さが凝縮されてるよね。あんな感じにもなりたいなあ。

大学3年にもなってこんなこと思うのはすこし恥ずかしい(?)けどもう少し整った容姿に生まれたかったな。最低でももう少し色白に。

神様、どうか来世では色白美少女にしてください!現世の記憶を持ったまま!