からっぽな雑記

空虚な日々を過ごす男子大学生の独り言。飽きるまでは続けます。

勉強

久しぶりに勉強が楽しいと思える。 ゼミの発表までもう時間がない。 もっと調べて調べて、調べまくりたい。 バイト邪魔だなあ…😌

自意識

珍しく妙にイライラしてしまった。 昔から思ってたけど僕は自分の能力などを否定されることに関しては非常に怒りの沸点が低い。この間のバイト先にきたクソジジイについてもそう。 イライラすると無口になる性格、一度イラッとするといつまでも引きずる性格…

今日の夢

ガンダム?に乗る夢を見た

またしてもサークルと高校が混じった夢 かなりホラーテイストが強かった

今日見た夢

今日はサークルの人がよく分からない力に目覚めて果てしなく追い回される夢と高校の部活の頃の夢を見た

今日見た夢

今日はかつて行ってたサークルの人たちと飲み会だか旅行だかをしている夢とラブライブの星空凛ちゃん似の女の子とLINEしててワンチャンが見てきてた夢を見た。 2つ目の夢が面白かった。 2つとも夢のきっかけに心当たりなし。

彼女、欲しいのか欲しくないのか

中身書いたのに反映されてなくて草 また書くの面倒臭いわ

容姿

人は見た目が100%(だっけ?)ってドラマが始まるらしい。 聞かれてもいないのに自分の容姿について呟く人はそれがどんな内容でも自分の容姿に自信がある。という持論が僕にはある。 こっちに書くほどのことじゃないけどこの法則に則っると僕も容姿に自信があ…

将来への不安

学生生活で得たものはなんですか? という質問やこれに類するものは確実に就活で聞かれるのではないかと思う。 残念ながら僕にはそれが見当たらない。だって何も得てないから。なにも頑張ってないから。 就活が本当に不安だ。一度何かしらのグループに入って…

一年生のふりをしてみて

入学式、オリエンと一年生のふりをして遊んだ。 新入生の目の輝きはすごい。僕は新入生のとき、あんな目をしてたのだろうか。 まあ、まず間違いなくしてなかったと思う。 6年間男子校、クラス替えもほぼ無し、勉強以外何もしてこなかった僕がいきなりオープ…